スポンサー広告



    基本情報技術者試験

    基本情報技術者試験 日程変更

    2011年春の基本情報技術者試験の日程が変更になりました。

    情報処理技術者試験の試験の種類によって日にちがちがうので、みなさんご注意を

    試験日 6月26日(日)
    合格発表日 8月中旬
    ・応用情報技術者試験(AP)
    ・プロジェクトマネージャ試験(PM)
    ・データベーススペシャリスト試験(DB)
    ・エンベデッドシステムスペシャリスト試験(ES)
    ・情報セキュリティスペシャリスト試験(SC)
    ・システム監査技術者試験(AU)


    試験日 7月10日(日)
    合格発表日 8月上旬
    ・ITパスポート試験(IP)
    ・基本情報技術者試験(FE)


    私が申し込んだのは基本情報技術者試験ですから、試験日が7月10日になりました。

    本当に本当に今日本はたいへんなことになっています。
    私の住んでいるところは、幸い何の影響もなく、いつも通り暮らせています。
    この幸せな環境に感謝し、あらためて7月10日の基本情報技術者試験の勉強を頑張ろうと思います



    ☆応援お願いします☆
    にほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へ
    にほんブログ村



    カテゴリ

    最新記事

    WiMAX & WiFi & モバイル

    便利ソフトいろいろ

    最新トラックバック

    最新コメント

    カウンター

    BlogRancking



